2005年12月05日

オペラの避妊手術

オペラが12月9日に避妊手術をすることになりました!ふらふら
本当はもう少し早くするはずだったのですが、生理になってしまい今週になりましたバッド(下向き矢印)
本当は手術を受けるか受けないか、とてもとても悩みましたふらふら
もし手術をしてオペラに何かあったら・・・と考えるとΣ(T□T)
でもオペラのことを考えて、 「やっぱり受けようexclamation×2と決めました。

だんだん手術の日が近づいてきてドキドキ・・・失恋の日々です。

「オペラ〜頑張ろうね〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
DSC00088.JPG

ニックネーム KAORI at 23:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

もうすっかり冬だねぇ・・

今日はお天気が良かったので、近くの大きな公園に行ってきました〜晴れ
でも寒くて寒くて雪もう冬だあねぇ〜って実感(´-ω-`)

オペラとクレアは落ち葉の上をカサカサ歩いてくんくんしてましたわーい(嬉しい顔)
でもさむーい雪せいか、いつものお出かけよりも動きがにぶかったような・・(;-∀-)..あせあせ(飛び散る汗)
犬犬 「これ着てても寒いよ〜私たち寒がりなんだからぁ雷
冬だねぇ.JPG


でも道に落ちてるなにか顔(汗)や葉っぱが気になって2ワン犬犬とも何回も立ち止まってクンクン・・・・してましたわーい(嬉しい顔)

クレア犬 「オペラたーん、それおいしい??」

オペラ犬 「うーん、まあまあかなあ犬(足)あ、これなんかいいカンジー!」

・・・・・ってカンジでしょうかわーい(嬉しい顔)??
おいしい?.JPG


そうそう!カモさんもみましたー(長音記号2)
カモがいきなり水面をバタバターexclamation×2ってすごい勢いで移動したのでママはビックリ・・たらーっ(汗)
カモって意外と機敏小鳥ー(長音記号1)ですね(゚ロ゚屮)屮
カモさん?.JPG


いっぱい歩いて2ワン犬犬は私たちが思った以上に疲れちゃったみたいで、帰りの車車(セダン)の中ではこんなカンジになってました〜眠い(睡眠)
わーい(嬉しい顔)「普通このくらいでバテちゃうのかなぁ・・??
疲れたぁ.JPG

今日はこの後家に帰ってもこんなカンジでしたたらーっ(汗)
ママに似て体力ないね〜(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)


ニックネーム KAORI at 22:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

うさぎちゃんに変身だーっ

うさオペ.JPGなよっとオペラ.JPG

今日はうさぎちゃんに変身してみました♪
なよなよ〜ってセクシー座りオペラ黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム KAORI at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめましてー♪♪

カニンヘンダックスの女の子☆2歳半のオペラです♪

初めてブログを作ってみましたーexclamation×2

ドキドキ・・・揺れるハート

オペラのことを発信していこうと思いますっ晴れ
初めてのブログでわかんないことだらけですが・・あせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしますっっっるんるんるんるんぴかぴか(新しい)るんるん
ニックネーム KAORI at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする