2006年02月11日

ドッグランC= C= C= C=(U・x・U)

スキー金曜日、今年初のスノボに行ってきました〜グッド(上向き矢印)

オペ&クレは今回はお留守番・・・

帰ってきたら「どこ行ってたの〜exclamation&question自分たちばっかり楽しんで犬(怒)かまってよ〜〜〜どんっ(衝撃)
・・・・・っていう顔してたのでたらーっ(汗)

犬(足)今日はドッグランに行ってきました犬(足)

かわいいドッグランにてかわいい


オペラは・・・
ドッグラン。オペラ.JPG

とっても社交的で他のワンちゃんの中にもひとりで入っていきます犬(笑)

わーい(嬉しい顔)「よかった〜、楽しそうだよグッド(上向き矢印)クレアは??」




ぽつーん・・・最新.JPG


ぽつーん・・・・・・


わーい(嬉しい顔)クレア〜あせあせ(飛び散る汗)もっと遊んできたら〜??
でも私たちの足元から離れず・・ふらふら

向こうからワンちゃんが寄ってきてくれると、びくびくしながらご挨拶揺れるハートといったカンジたらーっ(汗)


ドッグラン・びくびく2.JPG


でも慣れてくるとお気に入りのワンちゃんを見つけたらしく・・・

ドッグラン・こんにちはぁ♪.JPG


よっぽど気に入ったのか2ワン犬犬

くんくん攻撃.JPG


くんくん攻撃ハートたち(複数ハート)をしてましたわーい(嬉しい顔)

それからしばらく遊んで気の済んだ2ワンはというと・・・




ドッグラン・ケンカ.JPG


ケンカしてました・・・

顔(汗)何もこんなとこまできてケンカしなくってもいいじゃ〜んたらーっ(汗)

そんなこんなで疲れた2人・・・

帰りの車車(RV)ダッシュ(走り出すさま)の中ではお決まりの


ドッグラン。zzz2.JPG


おやすみタイム眠い(睡眠)


今日はいつも家にいる時は見れない2ワンの性格の違いが見れて楽しかったナるんるん
またいこ〜ね〜顔(笑)














ニックネーム KAORI at 23:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

かぼちゃベッドは???

今日は雪がチラホラ降ってきました〜雪
最近また寒くなってきました(;´д` ) いつになったらあったかくなるんだろ〜雪雪

突然ですが・・・オペラはクレアが来てからもしばらくの間かぼちゃのベッドで寝ていました眠い(睡眠)
2.6A.JPG


けど・・・ある日突然かぼちゃベッドに入らなくなっちゃったんです(・・;)

あんなにいっつも入ってたのになんでー??

そしてわざわざ狭いベッドで2ワン犬犬重なって寝てます眠い(睡眠)
2.6@.JPG



そのため私もお気に入り黒ハートだったかぼちゃベッドはお蔵入り・・・ふくろ

もう使わないのかなー・・と思ってたら顔(汗)

今日一度も入ったことのないクレアが使ってたんですexclamation×2

クレアは今まで屋根つきベッドが苦手みたいで絶対入らなかったのに〜
見つかっちゃった.JPG

見つかっちゃったあせあせ(飛び散る汗)って顔してましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔)今度はクレアのお気に入りになるかな〜るんるんって思ったのに、特にそんなことはなくたらーっ(汗)

ワンもお気に入りが変わったりするのかな〜?
単なるきまぐれ??

わーい(嬉しい顔)ねぇねぇオペ&クレ、突然どうしたの??(・_・?) ハテ?
2.6C.JPG

犬犬女心は複雑なんだワン(^_・)ゝ〜〜★

ニックネーム KAORI at 23:01| Comment(22) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

だいすきな場所

最近はやっとやっとあったかくなってきたようなカンジですが・・晴れ

オペラとクレアは寒がりだからコタツが大好きハートたち(複数ハート)

いつもお部屋ではすぐにコタツにいそいそと入っていきます犬(笑)

オペラの特等席はココ〜黒ハート目がトローン・・・(。-_-。)
得等席.JPG


カメラコタツの中のオペ&クレを覗いてみるとカメラ
オペラ:あったかくってきもちぃぃ〜揺れるハートごろ〜んー(長音記号2)

こたつでごろーん.JPG


クレア:気持ちよくってもうだめ〜〜(*´ー`)

クレこたつ.JPG

わーい(嬉しい顔)くぅちゃん・・半目開いてますけど〜〜たらーっ(汗)

クレア:眠いんだから写真撮らないでよ〜眠い(睡眠)まぶし〜どんっ(衝撃)

見ないでよ・・.JPG


コタツに入るとずーっと出てこない2ワン犬犬
すっかりコタツの黒ハートと・り・こ黒ハートです(*^m^*) ププッ


ニックネーム KAORI at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

やり直し!

今日は先週の誕生日が大雪のためなーんにもできなかったので、誕生日の続きとゆーことでパパちゃんにケーキバースデーを買ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
黒ハートいちごのムースケーキ〜黒ハート
バースデーケーキ.JPG

クレア「はっ!ケーキだexclamation×2パパママばっかずるい〜犬(怒)ちょうだいちょうだい揺れるハート
わーい(嬉しい顔) 「あー・・バレちゃったよたらーっ(汗)クレはさっきエサ食べたでしょったらーっ(汗)
バースデーケーキ2.JPG

私たちがケーキを食べてる間ずるいずるい!ちょうだいちょうだい!とずっとクンクンいってました顔(汗)

私にとっては誕生日やり直しなので・・・今日は一週間さかのぼってみました次項有
次項有次項有タイムマシーン!!! 次項有次項有
お誕生日の次の日オペ&クレは雪の中たくさん遊びました雪
オペラ「フンフン、、、雪って冷たいっ!足が冷たい〜犬(足)
雪遊び1.JPG

クレアは元気いっぱいexclamation跳ね回ってますっ
クレア「きゃっほーい!!雪ってたのし〜〜〜るんるんるんるん
雪遊び2A.JPG

二人ともとっても楽しそう揺れるハートで色んなところを探検っサーチ(調べる)
雪遊び4.JPG雪遊び3.JPG
雪は大変だったけど2ワンはとっても楽しそうかわいい

今日はおいしいケーキバースデーも食べられたし黒ハート満足満足でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム KAORI at 23:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

携帯バトン♪

Mダックス パティの日記のパティママさんから回ってきました〜携帯バトン携帯電話

早速やってみました下かわいいお時間ある方はどぉぞかわいい下

Q1  携帯の機種は何?
ドコモのSH901ic

Q2  色は?
白があればよかったんだけど、なかったので・・・シルバー

Q3  ストラップはつけてますか?
おっきいハート黒ハートとディズニーの定番ストラップ(パパちゃんの名前〜)
携帯.JPG


Q4  本日の着信回数は?
5phone to

Q5  本日の発信回数は?
5携帯電話

Q6  電話派? メール派?
基本はメールだけど最近どんどんめんどくさくなって電話派になりつつある・・

Q7  待ち受けは何ですか?
もちろんオペ&クレ犬犬
見てはにやけてる親バカですたらーっ(汗)
待受.JPG


Q8  着信音は何ですか?
A Whole New World(アラジンのテーマです花火
うるさいのが苦手なのでオルゴールバージョンるんるん

Q9  メール着信音はなんですか?
星に願いを(これまたオルゴールバージョンるんるん

Q10 携帯に入っている着メロ、着歌は?
ほぼディズニーウサギかデスチャるんるん

Q11 バトンを回す人は?
もうみんなもらってるかも〜〜・・と思いつつまわしちゃいますわーい(嬉しい顔)
Happy Marron♪ 小梅さ〜んぴかぴか(新しい)
良かったら受け取ってくださいかわいい


そして今日の2ワンはというと・・・
犬犬 「寒いよ寒いよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ということで一緒にお昼寝眠い(睡眠)
ぬくぬく.JPG

2ワンともあったかい毛布がだ〜いスキハートたち(複数ハート)
オペラもクレアもすぐ腕にあごをのっけてきます(>▼<)
ぅうっ・・・カワイイふらふら揺れるハート←バカあせあせ(飛び散る汗)
















ニックネーム KAORI at 01:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

大雪が・・・

私事ですが、1月21日は私の誕生日でした〜かわいい
なので・・・雪雪が降るという予報にも負けず、とゆーか「まーたすごい降るとか大げさなこと言ってどうせあんまり降らないんでしょ〜」とタカをくくってお出かけしました車(セダン)
家から1時間位かかるところへちょっとお出かけダッシュ(走り出すさま)
雪も降ってきたし・・ということで3時頃には帰路へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

しかし・・・
家に着くのにこんなに大変な目に合うとは・・・この時はだーれもそんなことは思ってません犬(泣)
「結構降ってきたね〜どの位積もるかな〜」とそれはそれはのんきです(o´д`o)

まず高速に乗ったら事故のため車(セダン)どんっ(衝撃)通行禁止exclamation
渋滞160.JPG

犬犬 「事故渋滞でしゅか〜・・長いワン・・」

そして高速を一旦降りるまでにかなーりの時間がかかり・・・
まだ?.JPG

クレア 「まだーーー?!長いよー!!ちっ(怒った顔)
クレたん・・・かなり恐ろしい顔になってますあせあせ(飛び散る汗)
クリアするとこわーい顔がおっきくなるヨカメラ

そして2ワンとも疲れてウトウト・・眠い(睡眠)
2ワンとも座席の間にうまくアゴを乗っけて寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)やっぱ疲れちゃうよね、ごめんねぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
すごい体勢.JPG


そしてそして本当の悪夢はここからだったのです下下下
やっとやっと高速を降りてまた乗って、また降りて・・やっと一般道にたどり着き車(セダン)
あ〜あと少しだ〜長かったねぇたらーっ(汗)疲れたぁふらふら
なーんて言いつつ車を走らせてたらダッシュ(走り出すさま)途中急な坂があるのですが、

そこから車が動かない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
待っても待ってもぜ〜んぜん車は動かず・・・カメ
こんな夜になっても動かず・・・
雪だあ.JPG


もう私は膀胱炎になるかと思いましたっっ-(lll-ω-lll)-exclamation×2exclamation×2
結局家に着いたのは9時・・・夜
いつもは1時間くらいで着くところを何と6時間かかりましたexclamation×2
恐るべし雪・・・雪
このせいで私の誕生日はほぼ車(セダン)の中で過ごすこととなったのでした(-_-;)ある意味忘れられない誕生日になりましたたらーっ(汗)

今日の朝晴れ雪が積もってお庭がちょっぴりキレイにわーい(嬉しい顔)
お庭.JPG


昨日はにっくき雪だったけど、見てるだけなら雪っていいですね〜ぴかぴか(新しい)





ニックネーム KAORI at 00:09| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

クレアさん?!

突然ですがクレアはとっても食いしん坊ですエサ
今日はちょっと目を離した隙にこんなことをしてました(××)

それは・・・・・








ゴミ箱あさり
その現場を押さえましたっっカメラ
クレアさんっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
何してるのぉ〜〜〜(ΟдΟ‖)


クレア「あっ見つかっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

クレアさん?!.JPG

も〜いっつもゴミ箱あさろうとしてぇ(っ`Д´)っ・:∴
そんなことするとお仕置き部屋に入れちゃうからね〜雷
お仕置き部屋とは・・・
下ココです下

反省・・・.JPG

クレア「反省したから出してくだしゃい・・・犬(泣)

なーんて・・・みなさーん、動物虐待じゃないですよ〜σ(^_^;)
パパさんが面白がっていれてみたらこんな顔してましたあせあせ(飛び散る汗)
何だか本当にしょんぼりした顔してます犬(泣)

ゴミ箱をあさりちょっぴり怒られたクレア犬
でもその後すぐママの膝にのってきてなでられると・・・
クレア「きもちい〜ワン・・・黒ハート黒ハート

きもち〜わん.JPG

股をおっぴろげでこんなカッコになってましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
本当に反省したの〜〜(´_`;)??
クレア「もう反省の時間は終わったんでしゅ犬(笑)何か問題でも??」

なにか??.JPG

問題はありませんが・・・それより女の子かわいいなのにそんなお股おっぴろげでいいの〜(´-ω-`)??
ニックネーム KAORI at 22:37| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

グリニーズ。

今日はオペ&クレにグリニーズをあげましたホネ
2ワン犬犬はグリニーズがとってもダイスキ黒ハート
グリニーズを出すと飛んできますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2ワングリ.JPG


オペラは取られないように隅っこのほうに持っていってもくもくと食べてますσ(^_^;)
オペラグリ.JPG

クレアはのーんびり食べてます( ´∀`)
クレアグリ.JPG

クレア「うみゃ〜〜〜揺れるハート揺れるハート


オペラは早食いでクレアはゆ〜っくり食べです・・・(グリニーズに限りですが)だからいつもオペラの方が早く食べ終わるのですエサ
オペラは食べ終わるとクレアのグリニーズをいつも狙ってますメ`皿´)y
じーー・・・A.JPG


ちょうだい1A.JPG

オペラ「ねぇ、ちょっとちょうだい??」
クレア「やだよぅたらーっ(汗)


ちょうだい2A.JPG

オペラ「ちょっとでいいからちょうだいよー・・??」
クレア「やだってばぁ〜ふらふら


クレアがくれない・・A.JPG

オペラ「ね〜ママ〜ちょっとクレアにいってちょっともらってくれない??」
クレア「・・・・・・・たらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔)オペラ・・ガマンしなさいね(;-∀-)...







ニックネーム KAORI at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

初★カップケーキ

今日はみなさんご存知のわんわんカップケーキホネを遅ればせながらオペ&クレにあげてみましたるんるん
カップケーキ.JPG


早速あげてみると・・・
うまうま.JPG

犬 「なにこれっexclamation&questionおいし〜いハートたち(複数ハート)うまうま〜黒ハート黒ハート
横取りっ.JPG

クレアは自分のを食べ終わってオペラの分にまで手猫(足)を出し、オペラにう〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)って怒られてましたσ(^_^;)
あっexclamation&questionという間にカップケーキを平らげてしまった2ワン、もっとちょうだい揺れるハートもっとちょうだ〜い揺れるハートとおねだり攻撃どんっ(衝撃)
でももうあげられないので、カップケーキの容器をあげてみましたひらめき
容器は1コしかないので、どうなるかなーと思ってみてたら・・・



下こうなりました下
あたちの!.JPG

オペラの方がやっぱり強いみたいで、クレアはあっさり引き下がりました〜ε=ε=ε=ミ(ノ_ _)ノ=3
この後オペラは容器を食いちぎるほどずーっとカミカミどんっ(衝撃)

クレア犬 「オペラたんのイジワルぅ・・・ちょっとくらい分けてくれても・・・くすん。。犬(泣)
オペラ犬 「うまうま黒ハートこの世は弱肉強食なんだワンGood
オペラ・・・ちょっとくらい分けてあげなよ〜それでもってクレアももう少し食い下がりなよ・・・〜(m-_-)m
ニックネーム KAORI at 23:51| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

作ってみました♪

今日はとっても、とっても、と〜っても不器用などんっ(衝撃)私がおそろのお洋服を作ってみましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
今日はそれを着てお散歩〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
田舎だということがバレバレですあせあせ(飛び散る汗)
今日のお散歩.JPG

犬犬 「お散歩お散歩〜るんるん
犬 「ねぇねぇオペラたん、このお洋服イケてるのかな?」
犬 「これみんなにはあんまり好評じゃないらしいよ〜、だって派手派手だもんね(m-_-)m」

そうなんです・・・みんなにどお〜?この服(≧∇≦)exclamation&questionって聞いても派手だね、とかふぅん・・、とか・・・・・・・・・-(lll-ω-lll)-
しょうがないじゃ〜んもうやだ〜(悲しい顔)!初めて作ったし、コレexclamationってゆー生地なかったし、夜中にやったから眠くて眠くて眠い(睡眠)最後とかちょちょちょ〜はさみってちょっとやっちゃったけど・・・でもでも愛情はた〜っぷりだよ黒ハート
次こそちゃんと作ってやるぅ〜(≧ヘ≦)

おそろだよ.JPG

犬犬 「どうでしょー(長音記号2)似合ってる??」
クレア田んぼに突っ込んでお洋服に何だかいっぱいくっついてますたらーっ(汗)
お散歩が終わる頃には前が見事に汚れてました〜σ(^_^;)

ニックネーム KAORI at 22:00| Comment(9) | TrackBack(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとうございます!!

みなさま〜あけましておめでとうございます晴れ
今年もオペ&クレ共々どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
あけおめ♪.JPG

犬犬 「今年もよろしくですワン♪」

昨日のカウントダウンみなさんどうお過ごしでしたか??
うちの2ワンはもちろんスヤスヤ・・・眠い(睡眠)
でもいきなり54321、、、

あけおめ〜(≧▽≦)
って人間が騒ぐから・・・

2ワンは下下

なに・・・??2.JPG

犬犬「いきなり何ごと〜?!」
・・・と私たちがいきなりあまりにも騒ぐからかなりビックリしてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ハウスからあけおめっ2.JPG

犬犬 「もういいよ。。。じゃあハウスからあけおめっ♪」
わーい(嬉しい顔)遅くまでごめんね(; ̄▽ ̄)
ニックネーム KAORI at 22:06| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

大晦日。

今年も今日で最後になりましたひらめき
本当に早いものです〜・・・

今年は念願のワンのいる生活ができてとっても嬉しい&楽しいことがいっぱいの年になりましたぴかぴか(新しい)
今年の10月からこのブログを始めて、はじめは続くかな〜あせあせ(飛び散る汗)と思っていましたが、みなさんからのとっても楽しいるんるんそしてあったか〜いコメントを頂き、今まで続けてこれました晴れ
黒ハート本当にいつも見てくださるみなさん、コメントをくださるみなさん、ありがとうございました黒ハート

また来年もオペラ&クレアを宜しくお願いしますexclamation×2
それではみなさん、よいお年を〜かわいいかわいいかわいい
ありがとうわん.JPG

犬犬 「来年もどうぞよろしくワンるんるん
ニックネーム KAORI at 14:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

でれない・・・(・・;)

★困ったこと★

うちには困ったことがありました。
それは・・・・・・・

クレアの脱走
−=≡ヘ(*・ω・)ノ

今までオペラは広めの柵を作ってその中でお留守番をしてました。
けどクレアが来て、その柵をジャンプ&よじ登り・・脱走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)の繰り返しあせあせ(飛び散る汗)
オペラは小さいからピョンピョンするだけだったのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
それから毛布をかけて登れなくしたり柵を高くしたり色々と試したけど、ことごとくクレアはそれを突破どんっ(衝撃)して脱走っ−=≡ヘ(*・ω・)ノ

そして今回絶対に出られないようにかなり狭くなっちゃったけど、上にも網をつけることに★(何もしてないオペラはちょっとかわいそうですがσ(^_^;)
下それがコレです下

だしてよー.JPG

こんな頑丈な手(グー)ケージになりクレアも今のところ脱走してませんわーい(嬉しい顔)けど、上の網をしっかり留めてないと網を上にどけてジャンプっ!脱走してます・・たらーっ(汗)
すごすぎだよクレア・・・犬(泣)
柵のはじっこをフンフンしたりして、今日もクレアはどうやって出ようか考え中・・・(;-∀-)

みなさんのお家のワンちゃんは脱走したりしてませんかー???

ニックネーム KAORI at 23:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!

犬犬 メリクリ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさんクリスマスはどうお過ごしですか??
メリクリ.JPG


今日オペラとクレアはサンタさんとトナカイさんに変身ぴかぴか(新しい)してプラプラしてきました〜グッド(上向き矢印)
12月24日.JPG

2ワン犬犬並んでテクテクテクテク・・・・ダッシュ(走り出すさま)
途中スタバでお茶喫茶店しましたー(長音記号2)
でも・・・・・


パパ&ママ: 「さ・さむ〜〜〜ぅいぃぃぃ〜」

・・・ということですぐに退散っダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
外でお茶をするには風が強くてムリでしたバッド(下向き矢印)
カフェオペラ.JPGカフェクレア.JPG

犬犬 「パパちゃんもママちゃんもだらしないねぇ」

でもでも・・・
帰りの車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)の中ではオペラもクレアもねむねむ〜・・・
爆睡眠い(睡眠)
しかもまた重なって(*´ 艸`)プププ
ねむねむ・・.JPG

きもちよ〜く寝れて幸せそぉな2ワンなのでした・・・るんるん

黒ハートHAPPY MERRY CHRISTMAS黒ハート



ニックネーム KAORI at 22:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

もう寝ちゃうからっ

犬 クレアです。
最近オペたんの話ばっかりで出番がない・・ちょっとヤキモチやいてるんだワン
どんっ(衝撃)

そこで今日はクレアのベッドを公開〜カメラ
クレベッド.JPG

犬 これがお気に入りベッドなんでしゅ揺れるハート

で・・今日オペたんと仲良くこうやって寝てたら〜・・
仲良くzzz.JPG


「きゃ〜exclamation×2ク〜ちゃんやめてぇ(ΟдΟ‖)」
オペラが潰れてるよぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
犬ってママとパパがいうの・・(m-_-)m

そんなことゆうならパパのひざで寝ちゃうからっ
ふぅーんだ・・・
もういいもん・・
ぐぅ・・・・・・・・・
眠い(睡眠)
ふて寝だもん.JPG

わーい(嬉しい顔)ごめんねクレア、あとちょっとだけ我慢してね〜σ(^_^;)

甘えっこなクレアにはオペラばっかり〜ってなってるカモ(;´▽`A``
怒らないでぇ〜〜(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)
この後ちゃんとクレアにもいっぱいいっぱいイイコイイコしてご機嫌直してもらいましたw(゜ー゜;)w
ニックネーム KAORI at 23:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

。。ご心配おかけしました。。

みなさんご心配おかけしましたが、昨日先生に病院傷口をみてもらったところ、ちゃんとくっついているそうですぴかぴか(新しい)

かわいい励ましのお言葉をくださったみなさん、本当にありがとうございましたー!!かわいい
「ありがとうだワンるんるん犬(泣)るんるん
オペラです〜.JPG


私たちの心配をよそにオペラは元気いっぱい手(グー)手(グー)
今日も大好きなコングで遊んでて、いつものようにケージの下にコロコロー(長音記号2)っと飛ばしてしまい・・・
取れない〜.JPG

オペラ「ああ〜、また入れちゃったよぉ〜バッド(下向き矢印)
クレア「うー!このっこのっ!出てきて赤いの〜!!」

そしてそして〜・・

いつものように疲れて寝ちゃう眠い(睡眠)2ワン顔(汗)
zzz.JPG


パパさんはこの後ぜんっぜん動かないオペラにまたビックリどんっ(衝撃)
「オペラっexclamation&questionexclamation&questionって慌ててましたたらーっ(汗)
いつもオペラにだまされてる!?パパさんなのでしたカメ
ニックネーム KAORI at 23:59| Comment(10) | TrackBack(63) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

オペラしっかり〜・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

みなさんにご報告バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
こないだオペラは避妊手術をして、こないだ術後の経過を見せに病院に行きました病院
そしたら・・
そしたら・・・
そしたら〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

先生が「あれっexclamation&question

先生によると、糸で縫ったところがくっついてなくて、少し傷口が開いちゃっていたそうですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
その日にオペラは1泊入院することに・・病院
もう私たちはオロオロするばかり・・ヽ(゚д゚(゚д゚゚д゚)゚д゚)ノエエエエエ
私たちは心配で心配で、次の日にお迎えにいきました。
オペラはすごく元気で、ひとまず安心ですがあせあせ(飛び散る汗)
先生によると、こうゆうことは本当にマレで、糸にアレルギー反応を起こしたのかもしれないけど、今回はもう一回多めにヒフを取って縫っておきましたと言ってました犬(泣)
「オペラ・・何回も痛い思いさせてごめんねーー(iДi)」

今は絶対安静exclamation×2でヒフがくっついてくれることを祈ってますぴかぴか(新しい)
今はオペラが早く良くなるようにかわいそうだけどクレアとも隔離状態犬(泣)
クレアもオペラももう少しがんばろうね顔(え〜ん)exclamation×2exclamation×2

大丈夫??.JPG

ニックネーム KAORI at 00:03| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

帰ってきました〜

今日は昨日避妊手術をしたオペラが帰ってきました家

朝一番で病院にお迎えに行くとオペラが出てきて、最初はシッポがお腹のほうに入ってたけど、すぐにシッポをフリフリし始めました犬(笑)
「オペラ〜良かったねグッド(上向き矢印)よく頑張ったね〜(iДi)」

オペラはこんなカッコで帰ってきましたバッド(下向き矢印)何だかすごく病人のようなカッコです〜(m-_-)(病人ですがたらーっ(汗)
何だか抱っこするのもおそるおそる・・・大丈夫かなexclamation&question大丈夫かなexclamation&questionというカンジ病院
術後.JPG

ネットで帰ってくるかな?と思ってたのですが、ガーゼのような布でできたお洋服Tシャツ?を着て帰ってきました(先生器用〜かわいい

今日はずーっと一緒に家でいっぱいいっぱいイイコイイコしてあげましたわーい(嬉しい顔)いつもはぴょんぴょん跳ねるオペラですが、今日はさすがにおとなし〜くしてました。やっぱり傷が痛いんだろうな。。(××)
オペラは眠い眠い(睡眠)らしく、少し落ち着くとまる〜くなって寝ちゃうのでしたσ(^_^;)そこまでまるまんなくてもたらーっ(汗)
眠い??.JPG

オペラが帰ってきて興奮気味のクレアはオペラたーんハートたち(複数ハート)ってカンジ顔(イヒヒ)
でもいつもみたくじゃれるとパパママに妨害され・・たらーっ(汗)
犬 「ム〜どんっ(衝撃)つまんないっ」なクレアはだんだん眠くなり・・眠い(睡眠)
今日は2ワンで眠い一日でした( =ω=)ショボショボ
クレア眠いの.JPG

ニックネーム KAORI at 22:11| Comment(17) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

成功!!!

今日はオペラの避妊手術の日でした。

結果は、成功〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

下今日のデキゴト下
今日は12時晴れまでに病院に行って、オペラを預けました。
こっちはドキドキ失恋してるのにオペラは今から自分が何をするのか全然分かってなくて、こっちをみてシッポをぶんぶん振ってました顔(泣)何だかせつない・・
オペラ頑張って・・・・o(iДi)o・゚と先生に託しましたもうやだ〜(悲しい顔)
先生ー(長音記号1)お願いだから頑張ってください〜顔(え〜ん)オペラ頑張って〜と手術が終わるまでずっとずっと考えてましたどんっ(衝撃)

それから手術が終わる時に電話したら、先生が「無事終わりましたよ、明日迎えにきてください」って言ってくれて。。。
よかった、よかった、よかった〜exclamation×2

明日、朝一番で迎えに行こうと思いますわーい(嬉しい顔)
黒ハート黒ハート黒ハートご心配してくれたみなさん、本当にありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート

犬 「オペラたんがいないと何だか寂しい・・」バッド(下向き矢印)
寂しい・・.JPG

ニックネーム KAORI at 22:59| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

☆初ヒート☆

クレアがうちにきて初めてのヒートになりました。
オムツ姿公開〜カメラ

おむつクレア2.JPG

犬あせあせ(飛び散る汗)「ママしゃん恥ずかしいヨ、やめてよ〜」

わーい(嬉しい顔)いいじゃんクレちゃんかわいいよーピンクのパンツ揺れるハート

ヒートのせいかよく寝ます寝ます・・・犬眠い(睡眠)
(ヒートのせいじゃなくっていつもかなたらーっ(汗)
寝る2ワン.JPG
2ワン犬犬でぴったりくっついて寝てるとこがカワイイ・・・(>▼<)←飼い主バカでごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)
獅子座「ん??クレア、パンツについてるリボンがじがじしちゃったでしょ〜もうやだ〜(悲しい顔)
犬「ん?寝るのじゃましないで〜・・・眠い(睡眠)

この後クレアがおしっこしたいのに気づかないおバカな私たち・・何度もクレアにおもらしさせちゃいましたふらふら
犬 「くすん・・おもらししちゃったワン・・」「クレア〜ごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム KAORI at 23:34| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする