2006年05月21日

晴れイイお天気晴れ

今日は気持ちイ〜イお天気になりました晴れ

久しぶりの晴れなので近所のグランドに遊びにいきましたダッシュ(走り出すさま)

二人とも走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
06.5.21.JPG


オペラ、飛んでるよーあせあせ(飛び散る汗)

しばらくして走るのにも飽きると芝生を食べ始める二人・・たらーっ(汗)
18.5.21A.JPG


オペラ:ハッたらーっ(汗)バレてるよクレちん・・あせあせ(飛び散る汗)




ココのグランドで今日は野球をやってました野球
18.5.21B.JPG


クレア:コレがやきゅうってやつでしゅかぁ〜



たくさん遊んでオペラはパパちんの腕の中でとろ〜ん・・ハートたち(複数ハート)

18.5.21C.JPG


クレアはごろ〜ん黒ハート

18.5.21D.JPG


とっても気持ちよさそうっわーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいう〜ん、イイ顔かわいいかわいい

18.5.21E.JPG




今日はたっくさん走れて2ワンとも疲れたみたいひらめき
その後はまったり黒ハート

18.5.21F.JPG


疲れたでしゅ〜(・。)(・o)(・O)(・〇)(・○) (・〇)

ニックネーム KAORI at 21:11| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

久しぶりのお散歩♪

今日は本当、ひさ〜しぶりに晴れました(ノ*゜▽゜*)晴れ

お昼まではちょっと雨降りだったので、ホームセンターに遊びに顔(イヒヒ)

オペクレの運転で・・・車(セダン)(なんちゃって〜)

06.5.14.JPG


オペラ:うまいでしょ〜黒ハート


06.4.14A.JPG


クレア:なかなか難しいでしゅねあせあせ(飛び散る汗)



〜ホームセンターへ到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

06.5.14B.JPG


なんだかオペラなぜか楽しそう〜かわいい
もしもーし、クレアさんみえてませんよぉー顔(汗)

ホームセンターでは特に何も買わず、本当に遊びに行っただけたらーっ(汗)
なんかホームセンターって楽しくないですか??
(私だけかなぁ"r(^^;) )


午後からは雨も上がってちょっと晴れてきたので、お散歩へ〜犬(足)

06.5.14C.JPG


ふたりとも久しぶりに晴れたのでゴキゲンるんるんるんるん

06.5.14D.JPG


雨上がりで色んなニオイがするせいかいつも以上にクンクンハートたち(複数ハート)

久しぶりに思いっきり走れてよかったね黒ハート









ニックネーム KAORI at 21:36| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

眠い眠いぃぃ・・・

今日はGW中のお天気から一転、雨がシトシト・・雨

こんな日はいつも眠そうなオペクレが一層眠たそう顔(イヒヒ)


クレアのネムネム眠い(睡眠)動画をどうぞ〜犬(足)




眠いのに何かが気になって寝たいのに寝れないみたい顔(イヒヒ)


そのうちオペラがきて犬(足)犬(足)犬(足)



ぴっとりくっついてフワァ〜・・・眠い(睡眠)
06.5.8@.JPG



オペクレは寝る時もぴっとり揺れるハート

06.0508A.JPG



かわいいな〜顔(メロメロ)って思ってたら・・・


んっ?!


・・・・・・


06.5.8.JPG



クレアが白目を剥いて寝てました・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ


さっきまではかわいく寝てたのになぁ・・・顔(汗)


なぜかクレアは寝ちゃうよー・・・眠い(睡眠)って時白目になります(笑)


そんな白目剥いてるぶっちゃいくーなクレアを見るのも大好きな私なのでした(^m^)ププッ


ニックネーム KAORI at 21:38| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

海にいったヨリゾート

みなさんGWどうお過ごしですか??

今日のオペクレはお天気が良かったので、海に遊びにいってきましたグッド(上向き矢印)

06.5.6A.JPG



オペラは海が苦手・・・あせあせ(飛び散る汗)
これが限界のよう↓↓↓
06.5.6B.JPG

もうムリだも〜ん ( > < ;)//



クレアはというと・・クレアもオペラほどじゃないけど苦手みたいたらーっ(汗)
最初はいけそうだったけどひらめき
06.5.6C.JPG


ん(^^;)?????

06.5.6D.JPG


やっぱりダメみたいで固まっちゃったあせあせ(飛び散る汗)



海が苦手な2ワンだけど、帰りの車(セダン)でこの笑顔だったから楽しかったのかな〜わーい(嬉しい顔)(オペラはもうバテてるけどっ)

06.5.6E.JPG




かわいいそしてそしてかわいい
今月号の愛犬チャンプにー!
06.5.6.JPG


オペクレ載ってました黒ハート


06.5.6@.JPG


こないだの幕張であったペット博の時のですわーい(嬉しい顔)
撮らせてくださ〜いっていわれたものの結構動いちゃってたのであせあせ(飛び散る汗)載ってないかな〜?と思っていたら載ってましたひらめき
カメラマンさん、さすがです\( * ´ ∇ ` * )/黒ハート
ニックネーム KAORI at 22:16| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

つまんないよー・・

今日はせっかくのお休みなのに曇り空・・曇り

雨もシトシト降ってきたよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


なので今日はお家にひきこもりヽ(  ̄д ̄;)




オペラもつまんないよー・・・ってボケーっとしてるたらーっ(汗)
04.29@.JPG




そこでっexclamation


あんまりつまんなそうなので、食べてたマシュマロを袋ごとあげてみました〜顔(イヒヒ)

下するとオペラは下




おもちゃにも興味ゼロなのに夢中になってマシュマロをゲットすべく頭をつっこむ、つっこむわーい(嬉しい顔)

でもなかなか取れない・・・
そのうちヒートアップしてきてあせあせ(飛び散る汗)

ふがー.JPG


ちょっと・・・ブレすぎだって(_´Д`)たらーっ(汗)

結局ゲットできず、もういいわってなってました(* ̄m ̄) ププッ












あのー・・・久しぶりなのに出番なし??


出番なし?.JPG


う、うん・・・ごめん、また今度ね(°∇°;)

ニックネーム KAORI at 19:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

帰ってきましたっっ新幹線

大阪での研修から帰ってきましたー新幹線


休みがなくって大阪は全く満喫できず、ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜に長かったですあせあせ(飛び散る汗)



オペクレにも会えなくってネットパソコンもできず、禁断症状でまくりでしたたらーっ(汗)



パパさんから送られてくる写メ携帯電話を見る度にニヤニヤしてる私はかなり怪しかったハズ・・・顔(汗)



なので帰ってからたっくさんオペクレに遊んでもらいました黒ハート黒ハート黒ハート

06.4.16A.JPG


クレアはお得意おっぴろげでお出迎え顔(イヒヒ)

06.4.16.JPG




今日は風がとっても強かったけどお天気も良かったしドライブ〜

06.4.16B.JPG



いつもは車(セダン)の後ろに乗ってもらうけど今日は抱っこでダッシュ(走り出すさま)
飛び出さないようにしっかり押さえてたけど・・顔(イヒヒ)



いつものドライブと違って窓から耳をピロピロさせて気持ち良さそうわーい(嬉しい顔)
ワンコって窓から顔出すの好きですよねかわいい


06.4.16C.JPG




2週間しか離れてなかったけど、予想以上に果てしなく長くて・・・今日はもういいよー・・ってオペクレも呆れるくらいムツゴロウさんしちゃいましたー(長音記号2)ごめんねぇたらーっ(汗)




4月からお仕事が忙しくなるので、今まで以上に更新がの〜んびりになるかと思いますが・・みなさんのところには見逃げしちゃうかもですけど遊びにいきますのでこれからもよろしくお願いしまするんるん

ニックネーム KAORI at 00:35| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

TOKYO PET SHOW 2006〜♪

今日は幕張メッセであった東京ペットショー2006に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

06.4.1.JPG

土曜日だったのですごい人・人〜



ココはどこでつか〜??
ペットショーってゆうらしいよ〜ママはかなり張り切ってたねダッシュ(走り出すさま)張り切りすぎてデジカメをトイレに忘れて大慌てで取りにいってたし・・ドジだよね〜

うぅ・・ごめんなさい・・il||li(つ∀-;)il||li
あせあせ(飛び散る汗)


06.4.1A.JPG



ワンちゃんがたーっくさん来てて、ワンを見てるだけでウキウキるんるん
2人ともご挨拶ちゃんとできたよ
黒ハート

06.4.1B.JPG



お買い得なお買い物もできて、ドッグランでも遊べて満足満足わーい(嬉しい顔)




そしてその後お友達のワンコでスタンダードダックスのショコラちゃんと一緒にお散歩〜
犬(足)

06.4.1F.JPG



桜がキレイな公園に行きましたかわいいかわいいかわいい

06.4.1C.JPG


06.4.1D.JPG



もう夕方だったので、黒いオペラはキレイに撮れず・・・ふらふら(腕の問題ともいいます。。)


2時間くらい3ワンでお散歩しました犬(足)



でもこの3ワン、あんまり、というか全然仲良くはなりませんでしたたらーっ(汗)
一緒に戯れるのを期待してたんだけどなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




微妙な距離で遊んでいた3ワンなのでした顔(汗)

06.4.1.JPG



今日は疲れたけど楽しいこといっぱいで幸せな一日でした黒ハート
来年はちゃんとお花見いこうね桜


かわいいお知らせかわいい
明日から2週間、会社の研修で大阪に行ってきます。
2週間もまた離れ離れ・・・・・かなり行きたくないですがく〜(落胆した顔)
そのため明日からブログ2週間お休みですバッド(下向き矢印)
帰ってきたらまたみなさまのブログに遊びにいきますねわーい(嬉しい顔)
それではいってきま〜す新幹線










ニックネーム KAORI at 22:48| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

そんなに好きなのたらーっ(汗)

毛の生え変わる時期。クレアの毛がものすご〜く抜けます顔(汗)

ちょっと触るだけでふわ〜んと毛が舞う舞う〜台風

黒い服を着ようものならもう大変あせあせ(飛び散る汗)コロコロがかなりの必須アイテムになってますひらめき



なのでつもは部屋でお洋服は着せないけど、今はお部屋でも着せてますTシャツ
いつもちょっとイタズラ黒ハート


06.3.30.JPG


わーい(嬉しい顔)あれ〜着方おかしいよクレさん顔(イヒヒ)
なんだかイタチみたい〜(≧ω≦)b

クレア:なんでそんなに笑ってるんでつか??いけてるでしょ黒ハート


毛がた〜っくさん抜けるので部屋も今はいたるところが毛だらけ状態犬

いくらコロコロをかけても追いつかない・・・



なのにこのコときたらもうあったかいくせにコタツが大好きハートたち(複数ハート)

コタツに入るとず――――――っと出てこないんです本当に!!

鼻もカピカピになっちゃうから最近コタツ禁止令発動中〜どんっ(衝撃)




でもクレアは何とか私たちの目を盗んでどうやってコタツに入ってやろうかと様子を伺い・・・ちょっと目を離すと・・・・・


06.3.30A.JPG


クレア:ママちゃん今ならみてないっexclamation×2今だぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

わーい(嬉しい顔)あっexclamation&questionたらーっ(汗)やられた・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

06.3.30B.JPG

それにしてもこのクレアの顔・・とても女の子じゃありません。顔(汗)


クレア:こたつに入っちゃえばこっちのもんだも〜んるんるん



も〜ぉllllll(-_-;)llllll
あったかいしコタツは明日にでも撤去だからね爆弾
今のうちよっっヾ( ̄ー ̄)ノ
明日からはコタツ入ってないでちゃんと遊んでよ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ





ニックネーム KAORI at 23:54| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ぼろっあせあせ(飛び散る汗)

突然ですが、みなさんのワンちゃんは歯磨きさせてくれますか??

うちの2ワンはおとなしく歯磨き・・・・させてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

歯磨きしようとすると暴れ周りあせあせ(飛び散る汗)

しまいには歯ブラシを強奪ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

かぼちゃベッドの中でにっくき歯ブラシをガジガジです
どんっ(衝撃)
06.3.28.JPG


こらっ離しなさ〜い(;´д` )exclamation×2
06.3.28A.JPG

離すもんかぁ〜〜〜むかっ(怒り)

下
そうして歯ブラシはこうなりました
下
06.3.28B.JPG


もぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)またこんなにしちゃってぇたらーっ(汗)

オペラは歯磨きのチキン味が歯ブラシからなくなるとイヤイヤ攻撃&ガジガジ・・・

クレアに関しては歯磨きすら嫌なようで、渾身の力を振り絞って暴れ・・写真カメラを撮るどころの騒ぎではありませんもうやだ〜(悲しい顔)

なのでクレアはこの間避妊手術をする時に一緒に歯石を取ってもらいました病院

歯ブラシじゃなくて拭くタイプとかにすればいいのかなぁ??

みなさんのワンちゃんはちゃんと歯磨きさせてくれますか〜??あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム KAORI at 23:52| Comment(24) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

♪げんきになったよ♪

この間の金曜日、無事クレア抜糸することができました〜かわいい

ガーゼのお洋服も脱げて今は手術なんてなかったみたいに元気いっぱい
exclamation

下この写真は元気なさそうだけどっ顔(汗)

06.3.26@.JPG


お腹のキズもこーんなにキレイになりましたぴかぴか(新しい)

06.3.26A.JPG


オペラの時がかなりキレイになるの遅かったから、この速さにはビックリあせあせ(飛び散る汗)

う〜ん、クレアはお腹の皮?も厚くって健康だ〜顔(イヒヒ)

?みんなこんなもんなのかな〜?

今はオペラもクレアも元通りの生活に戻ってます♪
06.3.26A.JPG


そして・・・あのクレアのイヌバウアー・・・

ガーゼお洋服を脱いだらやらなくなっちゃいましたたらーっ(汗)

やっぱりかゆかったのー??

ただ暴れてるだけかと思ってたよ顔(汗)ごめんね顔(ペロッ)


クレア:どんだけ暴れん坊だと思ってるのーどんっ(衝撃)






ニックネーム KAORI at 23:58| Comment(22) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

落ち着いて〜(><)

今日は夕方からさむ〜くなってきて、ちょっと風邪気味になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

鼻声でくるしー(××)

犬今日のクレアはというと。。。。犬

もう元気元気でダッシュ(走り出すさま)当初の予想どおり、もう少しおとなしくしてーexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)ってくらい元気です(^^;)

イヌバウワーを繰り返してます
ー(長音記号1)ー(長音記号1)
06.3.22A.JPG


暴れるたびにひやひやあせあせ(飛び散る汗)

まだお散歩してないからストレス溜まり気味なのかも犬(怒)

抜糸は金曜日に決まったので、それまではお散歩ガマンしてね〜
ふらふら
06.3.22.JPG



こないだ記事を書いた時にブログデザインが乱れてしまって、

アセラに問い合わせてもパソコンのことはさっぱりな私はわけがわからず・・・犬(泣)(ダメですねぇたらーっ(汗)

記事を一回消してまた書いたんですひらめき

なのでその時にコメントくださった方々のコメントが消えてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

コメントくださった方々、すみませんふらふら



ニックネーム KAORI at 23:34| Comment(29) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

帰ってきました

クレアの手術、無事に成功しました。
06.3.19.JPG


かわいいあったかいお言葉、ありがとうございましたかわいい

今日は避妊手術が終わったクレアをお迎えにいき・・晴れ

お迎えに行くとしっぽをブンブンさせて待っててくれましたわーい(嬉しい顔)

今日はクレアにいっぱい甘えてもらおうと思って、ずっと家に家

家について・・・

オペラはクレアにフンフン攻撃〜

オペラ:なにされたのー??
クレア:なんかね〜こうされてね〜・・・覚えてないがく〜(落胆した顔)
06.3.19A.JPG


オペラ:クレたん痛い??
クレア:う・・・痛いよぅ・・眠いよぅ・・ぐう眠い(睡眠)
06.3.19B.JPG


クレアは傷が痛いのか疲れちゃって眠いのか、一日ひたすら寝てました眠い(睡眠)

寝る。
06.3.19C.JPG


まだ寝る。
06.3.19D.JPG


ひたすら寝る。
06.3.19E.JPG


今日は元気は元気だったけど、少し目を離すと寝てる。。といったカンジでしたあせあせ(飛び散る汗)

明日から元気になって暴れないで〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ってなるのかなぁたらーっ(汗)

クレア、がんばったねぴかぴか(新しい)おつかれさま黒ハート
かわいいいっぱいいっぱい長生きしようねかわいい




ニックネーム KAORI at 20:54| Comment(11) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

クレアの避妊手術。

今日クレアは避妊手術をしました病院

お昼に病院に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いつもお出かけする時はオペラと一緒。なのに今日はひとりでお出かけ。

クレアにはいつもと違うことがとても不安のようでふらふら

車に乗ってる間もいつもははしゃいでいるのに、今日はおとなしくオスワリしてました。

そして病院に到着病院

クレアは病院が大嫌い犬(泣)ぶるぶる震えてます牡牛座

先生にお願いしますってお願いして帰る時もワンワンワンっってすっごく吠えてましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

先生は大丈夫ですよーわーい(嬉しい顔)って言ってたけど

クレア・・・頑張ってもうやだ〜(悲しい顔)

そして夕方、病院から電話があり電話

かわいいかわいいクレアの手術、無事成功ですかわいいかわいい

良かったぁ〜顔(泣)クレア、がんばりましたっぴかぴか(新しい)

クレちん、がんばったねClap
06.3.17.JPG


明日は朝一番にクレアを迎えにいこうと思います晴れ

クレア元気かなぁ・・・
ニックネーム KAORI at 22:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

すっぱいあせあせ(飛び散る汗)

旅行から帰ってきて気づいたことがひらめき

それは・・・



部屋がすっごいくさい顔(え〜ん)顔(え〜ん)exclamation×2exclamation×2

その原因はもちろんオペラ&クレア(^^;)

2人からすっぱいにおいがするよー(TT)あせあせ(飛び散る汗)

パパちゃん一人で2ワンをお風呂に入れるのは確かに大変なので仕方ないけどあせあせ(飛び散る汗)

あまりにもすっぱいにおいがしてたので、今日はオフロに入れました
いい気分(温泉)

オペラ:イイ湯だわ〜ん黒ハート

3月14日.JPG


クレア:((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

3月14日A.JPG


シャンプーが嫌いなクレアはお風呂から何度も脱走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ドライヤーも逃げ出すので、クレアのお風呂はもう大変(::)

それでも何とかシャンプー終了いい気分(温泉)

2ワンもすっぱくなくなりフワフワ〜ハートたち(複数ハート)


3月14日B.JPG




病院今度の金曜日病院
クレアが避妊手術をします。。
オペラの術後があまりよくなかったのでかなり心配、暴れん坊クレアが術後じっとしていられないだろうなー・・と心配ですがふらふら

がんばろうね、クレアもうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム KAORI at 21:56| Comment(13) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

帰ってきましたー

フランスから帰ってきました飛行機

帰ってきた日にとてもとてもショックなことがあり・・・PCを開く気分になれなくて・・
UPが遅くなりました顔(え〜ん)

フランスですが・・天気も良く景色も建物ももうっ(><)とてもステキな国でした黒ハート
フランス2.JPG

このトリさん本物なんですよ〜わーい(嬉しい顔)

フランスはワンコを飼っている人がとても多く、ワンコと一緒の人をたーっくさんみましたぴかぴか(新しい)


例えば朝市の花屋さんかわいいワンコも一緒に店番〜
フランス花屋さん.JPG


このコは野良犬??こーんなおっきなワンがノーリードでいるのに誰も気にしてない様子たらーっ(汗)くつろいでますー(長音記号2)
のびー.JPG


そして何よりビックリしたのはコレ下
CIMG0030.JPG

ここはデパートなんですが、普通にワンコがてくてく歩ってるんですあせあせ(飛び散る汗)

もうこれを見た時は衝撃でした笑

外国はこれが普通なのかな??
スーパーにも抱っことかではなく歩いていいみたいでした犬(足)
日本はデパートとかは気軽に入れないのでワンコと一緒に買い物できていいなぁ・・揺れるハート
でもうらやましい反面、ワンコが多くマナーを守らない飼い主さんも多いみたいで・・
パリはワンコの落し物(うんち)がいたるところにコロコロ〜っとありました顔(汗)
でもニースでは道にうんちBOXがありましたひらめき
【うんちBOXとは】
ペーパーとBOXがあって、ワンコが道でうんちをしたら
そのペーパーを取ってBOXにポイすればいいというすぐれものっぴかぴか(新しい)

これがあるせいかニースの道路はとってもキレイでした★
こんなBOXがあるなんてうらやましいハートたち(複数ハート)

日本もこの国みたいに気軽に人間と一緒にどこでも行けるようになったらいいのにーっと考えちゃいまいしたー(長音記号2)

今回の旅行でオペ&クレにおみやげを買おうと思っていたのですが・・
行ったところが全部観光地だからなのか・・ワンコグッズを扱っているところが全然なくてどんっ(衝撃)
結局おみやげなしになっちゃいました・・・
お洋服着てるワンコは本当少しだったしブティック
結構どこでも一緒に入れちゃうので、キャリーバッグもこれじゃ必要なし??というカンジカバン

ごめんね、オペクレ〜顔(え〜ん)

幸せワンコもいっぱい見れて11日間とっても楽しく過ごせました〜
またいつか・・・・・たらーっ(汗)行きたいな顔(笑)

フランス.JPG


黒ハートオペ&クレ&パパちゃんお留守番ありがとう黒ハート













ニックネーム KAORI at 00:52| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

お留守番よろしくね★

明日から3月9日までお友達とフランスに旅行に行ってきます飛行機

パパさんとオペ&クレはお留守番・・・

こんなに長い時間オペ&クレと離れる失恋のは初めてだからちょっと・・・・

かなり心配ですあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね、イイコにしててね〜顔(泣)
2月26日@.JPG


犬犬え・・・置いていかれるの(゜。゜)?

・・とは知るはずもないですがふらふら

2月26日A.JPG


いってきまぁす顔(汗)






ニックネーム KAORI at 22:48| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

たまごちゃんはこわい??

おなじみたまごちゃん。

ほとんどのワンちゃんがトリコ黒ハートになっているので、普段おもちゃに興味ゼロ0のオペ&クレもこれならexclamationと思ってあげてみました満月



2月24日@.JPG


するとオペラは・・・
2月24日A.JPG


ぉおっ?!?!

2月24日B.JPG


オペラさん・・鼻が変形してますけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

でも遊んでくれてる〜るんるん

・・・と思っていたらそのわずか2分後soonsoon


2月24日飽きた.JPG


オペラ:もう飽きた(・・)

わーい(嬉しい顔)「・・・・・・・・・・・」


さすがのたまごちゃんでもオペラをトリコにすることはできませんでした・・顔(え〜ん)

じゃあクレアはどうかな〜?というと・・・

たまごちゃんが近づくとササーっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)とこたつに逃げ込み(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ

あげく自分で落ちてるたまごちゃんを踏み、ピュピュ・・と音が鳴るだけでこたつに逃げ込む始末たらーっ(汗)

たまごちゃんはクレアをトリコにするどころかびびらせることに顔(泣)

さすがびびり女王クレア・・びびりすぎだよぉ〜顔(汗)








ニックネーム KAORI at 15:31| Comment(7) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

やられたっ{{{{(+_+)}}}}

今日仕事から帰ってきて愕然とした出来事が・・・


やられた・・・( ̄□ ̄;)

いつかこういう事になるんじゃないかと思ってはいましたが・・・

下これです・・・下
2月20日@.JPG


もうコードもコンセント部分も見事にご臨終〜モバQ
2月20日A.JPG


も〜もうやだ〜(悲しい顔)犯人は・・・

クレアexclamation&question爆弾

2月20日B.JPG


クレア:ち、違うってぇたらーっ(汗)

じゃあ・・・オペラっexclamation&questionどんっ(衝撃)

2月20日C.JPG


オペラ:ん〜あたちですか??そういえばやったような〜?

ふらふらこの反省のない顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ペットヒーターをガジガジどんっ(衝撃)してご臨終させてしまったので、今日みたく寒い日はかわいそうだけど・・あせあせ(飛び散る汗)

一番かわいそうなのは何もしてないのに寒いクレアかな〜
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

反省してねぇ・・オペラさん顔(汗)





ニックネーム KAORI at 22:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

おさんぽ♪おさんぽ

2ワンとも大〜好き黒ハートなお散歩ダッシュ(走り出すさま)

今日はすっごく寒かったけど、オペ&クレは元気元気犬(足)


お散歩♪.JPG


今日は暇ひまな1日だったので、広場に行って遊んだよるんるん

ふたりとも走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)

2月18日@.JPG


犬犬ひろ〜い♪たのし〜い♪

2月18日A.JPG


いつものお散歩にはないはしゃぎっぷりハートたち(複数ハート)なオペ&クレは常に追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まって〜.JPG


クレアの方が足犬(足)が早いから、走ってもオペラはクレアに追いつけずたらーっ(汗)

2月18日B.JPG


追いかけられてるクレアはなぜかいつもとっても楽しそうC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

常に後ろから追いかける役のオペラ顔(汗)たらーっ(汗)

オペラ:たまには追いかけっこの役交換しない??

ニックネーム KAORI at 23:35| Comment(9) | TrackBack(123) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

★・。・。☆おふろDAY★・。・。☆

ぴかぴか(新しい)今日は2ワンともお風呂の日ぴかぴか(新しい)

いつもはシャワーだけだけど、今日は湯船に入れてみましたひらめき

きもちイイ〜???


お風呂クレア.JPG


わーい(嬉しい顔)オペラもクレアもオフロキモチよさそうだね〜るんるん


お風呂A.JPG


お風呂@.JPG



ん?

みなさん・・・お風呂に入ってる2枚の写真のオペラ、お時間あったらクリアしてみてください・・・

何か変じゃないですか〜(°m°;) exclamation&question






お風呂のお湯ず〜っと飲んでる〜( ̄□ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

そうです、オペラはオフロに入れている間何を思ったのか、ず〜っとお湯をぴちゃぴちゃ飲んでたんです〜ふらふら

そしてお風呂から出してみてびっくりどんっ(衝撃)こうなりました下


くびれなし.JPG


くびれが消えてるーexclamation×2


ここまで太くなっちゃうともうマンガみたくなってますあせあせ(飛び散る汗)

わーい(嬉しい顔)オペラ・・・あんなにずっと飲み続けるからだよ・・たらーっ(汗)

この後オペラは透明なオシッコを大量に出し、元に戻りました顔(汗)

今度から気をつけます〜
顔(泣)








ニックネーム KAORI at 23:47| Comment(7) | TrackBack(45) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする