2006年05月21日

晴れイイお天気晴れ

今日は気持ちイ〜イお天気になりました晴れ

久しぶりの晴れなので近所のグランドに遊びにいきましたダッシュ(走り出すさま)

二人とも走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
06.5.21.JPG


オペラ、飛んでるよーあせあせ(飛び散る汗)

しばらくして走るのにも飽きると芝生を食べ始める二人・・たらーっ(汗)
18.5.21A.JPG


オペラ:ハッたらーっ(汗)バレてるよクレちん・・あせあせ(飛び散る汗)




ココのグランドで今日は野球をやってました野球
18.5.21B.JPG


クレア:コレがやきゅうってやつでしゅかぁ〜



たくさん遊んでオペラはパパちんの腕の中でとろ〜ん・・ハートたち(複数ハート)

18.5.21C.JPG


クレアはごろ〜ん黒ハート

18.5.21D.JPG


とっても気持ちよさそうっわーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいう〜ん、イイ顔かわいいかわいい

18.5.21E.JPG




今日はたっくさん走れて2ワンとも疲れたみたいひらめき
その後はまったり黒ハート

18.5.21F.JPG


疲れたでしゅ〜(・。)(・o)(・O)(・〇)(・○) (・〇)

ニックネーム KAORI at 21:11| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

久しぶりのお散歩♪

今日は本当、ひさ〜しぶりに晴れました(ノ*゜▽゜*)晴れ

お昼まではちょっと雨降りだったので、ホームセンターに遊びに顔(イヒヒ)

オペクレの運転で・・・車(セダン)(なんちゃって〜)

06.5.14.JPG


オペラ:うまいでしょ〜黒ハート


06.4.14A.JPG


クレア:なかなか難しいでしゅねあせあせ(飛び散る汗)



〜ホームセンターへ到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

06.5.14B.JPG


なんだかオペラなぜか楽しそう〜かわいい
もしもーし、クレアさんみえてませんよぉー顔(汗)

ホームセンターでは特に何も買わず、本当に遊びに行っただけたらーっ(汗)
なんかホームセンターって楽しくないですか??
(私だけかなぁ"r(^^;) )


午後からは雨も上がってちょっと晴れてきたので、お散歩へ〜犬(足)

06.5.14C.JPG


ふたりとも久しぶりに晴れたのでゴキゲンるんるんるんるん

06.5.14D.JPG


雨上がりで色んなニオイがするせいかいつも以上にクンクンハートたち(複数ハート)

久しぶりに思いっきり走れてよかったね黒ハート









ニックネーム KAORI at 21:36| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

眠い眠いぃぃ・・・

今日はGW中のお天気から一転、雨がシトシト・・雨

こんな日はいつも眠そうなオペクレが一層眠たそう顔(イヒヒ)


クレアのネムネム眠い(睡眠)動画をどうぞ〜犬(足)




眠いのに何かが気になって寝たいのに寝れないみたい顔(イヒヒ)


そのうちオペラがきて犬(足)犬(足)犬(足)



ぴっとりくっついてフワァ〜・・・眠い(睡眠)
06.5.8@.JPG



オペクレは寝る時もぴっとり揺れるハート

06.0508A.JPG



かわいいな〜顔(メロメロ)って思ってたら・・・


んっ?!


・・・・・・


06.5.8.JPG



クレアが白目を剥いて寝てました・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ


さっきまではかわいく寝てたのになぁ・・・顔(汗)


なぜかクレアは寝ちゃうよー・・・眠い(睡眠)って時白目になります(笑)


そんな白目剥いてるぶっちゃいくーなクレアを見るのも大好きな私なのでした(^m^)ププッ


ニックネーム KAORI at 21:38| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

海にいったヨリゾート

みなさんGWどうお過ごしですか??

今日のオペクレはお天気が良かったので、海に遊びにいってきましたグッド(上向き矢印)

06.5.6A.JPG



オペラは海が苦手・・・あせあせ(飛び散る汗)
これが限界のよう↓↓↓
06.5.6B.JPG

もうムリだも〜ん ( > < ;)//



クレアはというと・・クレアもオペラほどじゃないけど苦手みたいたらーっ(汗)
最初はいけそうだったけどひらめき
06.5.6C.JPG


ん(^^;)?????

06.5.6D.JPG


やっぱりダメみたいで固まっちゃったあせあせ(飛び散る汗)



海が苦手な2ワンだけど、帰りの車(セダン)でこの笑顔だったから楽しかったのかな〜わーい(嬉しい顔)(オペラはもうバテてるけどっ)

06.5.6E.JPG




かわいいそしてそしてかわいい
今月号の愛犬チャンプにー!
06.5.6.JPG


オペクレ載ってました黒ハート


06.5.6@.JPG


こないだの幕張であったペット博の時のですわーい(嬉しい顔)
撮らせてくださ〜いっていわれたものの結構動いちゃってたのであせあせ(飛び散る汗)載ってないかな〜?と思っていたら載ってましたひらめき
カメラマンさん、さすがです\( * ´ ∇ ` * )/黒ハート
ニックネーム KAORI at 22:16| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする