2006年02月26日

お留守番よろしくね★

明日から3月9日までお友達とフランスに旅行に行ってきます飛行機

パパさんとオペ&クレはお留守番・・・

こんなに長い時間オペ&クレと離れる失恋のは初めてだからちょっと・・・・

かなり心配ですあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね、イイコにしててね〜顔(泣)
2月26日@.JPG


犬犬え・・・置いていかれるの(゜。゜)?

・・とは知るはずもないですがふらふら

2月26日A.JPG


いってきまぁす顔(汗)






ニックネーム KAORI at 22:48| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

たまごちゃんはこわい??

おなじみたまごちゃん。

ほとんどのワンちゃんがトリコ黒ハートになっているので、普段おもちゃに興味ゼロ0のオペ&クレもこれならexclamationと思ってあげてみました満月



2月24日@.JPG


するとオペラは・・・
2月24日A.JPG


ぉおっ?!?!

2月24日B.JPG


オペラさん・・鼻が変形してますけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

でも遊んでくれてる〜るんるん

・・・と思っていたらそのわずか2分後soonsoon


2月24日飽きた.JPG


オペラ:もう飽きた(・・)

わーい(嬉しい顔)「・・・・・・・・・・・」


さすがのたまごちゃんでもオペラをトリコにすることはできませんでした・・顔(え〜ん)

じゃあクレアはどうかな〜?というと・・・

たまごちゃんが近づくとササーっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)とこたつに逃げ込み(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ

あげく自分で落ちてるたまごちゃんを踏み、ピュピュ・・と音が鳴るだけでこたつに逃げ込む始末たらーっ(汗)

たまごちゃんはクレアをトリコにするどころかびびらせることに顔(泣)

さすがびびり女王クレア・・びびりすぎだよぉ〜顔(汗)








ニックネーム KAORI at 15:31| Comment(7) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

やられたっ{{{{(+_+)}}}}

今日仕事から帰ってきて愕然とした出来事が・・・


やられた・・・( ̄□ ̄;)

いつかこういう事になるんじゃないかと思ってはいましたが・・・

下これです・・・下
2月20日@.JPG


もうコードもコンセント部分も見事にご臨終〜モバQ
2月20日A.JPG


も〜もうやだ〜(悲しい顔)犯人は・・・

クレアexclamation&question爆弾

2月20日B.JPG


クレア:ち、違うってぇたらーっ(汗)

じゃあ・・・オペラっexclamation&questionどんっ(衝撃)

2月20日C.JPG


オペラ:ん〜あたちですか??そういえばやったような〜?

ふらふらこの反省のない顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ペットヒーターをガジガジどんっ(衝撃)してご臨終させてしまったので、今日みたく寒い日はかわいそうだけど・・あせあせ(飛び散る汗)

一番かわいそうなのは何もしてないのに寒いクレアかな〜
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

反省してねぇ・・オペラさん顔(汗)





ニックネーム KAORI at 22:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

おさんぽ♪おさんぽ

2ワンとも大〜好き黒ハートなお散歩ダッシュ(走り出すさま)

今日はすっごく寒かったけど、オペ&クレは元気元気犬(足)


お散歩♪.JPG


今日は暇ひまな1日だったので、広場に行って遊んだよるんるん

ふたりとも走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)

2月18日@.JPG


犬犬ひろ〜い♪たのし〜い♪

2月18日A.JPG


いつものお散歩にはないはしゃぎっぷりハートたち(複数ハート)なオペ&クレは常に追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まって〜.JPG


クレアの方が足犬(足)が早いから、走ってもオペラはクレアに追いつけずたらーっ(汗)

2月18日B.JPG


追いかけられてるクレアはなぜかいつもとっても楽しそうC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

常に後ろから追いかける役のオペラ顔(汗)たらーっ(汗)

オペラ:たまには追いかけっこの役交換しない??

ニックネーム KAORI at 23:35| Comment(9) | TrackBack(123) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

★・。・。☆おふろDAY★・。・。☆

ぴかぴか(新しい)今日は2ワンともお風呂の日ぴかぴか(新しい)

いつもはシャワーだけだけど、今日は湯船に入れてみましたひらめき

きもちイイ〜???


お風呂クレア.JPG


わーい(嬉しい顔)オペラもクレアもオフロキモチよさそうだね〜るんるん


お風呂A.JPG


お風呂@.JPG



ん?

みなさん・・・お風呂に入ってる2枚の写真のオペラ、お時間あったらクリアしてみてください・・・

何か変じゃないですか〜(°m°;) exclamation&question






お風呂のお湯ず〜っと飲んでる〜( ̄□ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

そうです、オペラはオフロに入れている間何を思ったのか、ず〜っとお湯をぴちゃぴちゃ飲んでたんです〜ふらふら

そしてお風呂から出してみてびっくりどんっ(衝撃)こうなりました下


くびれなし.JPG


くびれが消えてるーexclamation×2


ここまで太くなっちゃうともうマンガみたくなってますあせあせ(飛び散る汗)

わーい(嬉しい顔)オペラ・・・あんなにずっと飲み続けるからだよ・・たらーっ(汗)

この後オペラは透明なオシッコを大量に出し、元に戻りました顔(汗)

今度から気をつけます〜
顔(泣)








ニックネーム KAORI at 23:47| Comment(7) | TrackBack(45) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ドッグランC= C= C= C=(U・x・U)

スキー金曜日、今年初のスノボに行ってきました〜グッド(上向き矢印)

オペ&クレは今回はお留守番・・・

帰ってきたら「どこ行ってたの〜exclamation&question自分たちばっかり楽しんで犬(怒)かまってよ〜〜〜どんっ(衝撃)
・・・・・っていう顔してたのでたらーっ(汗)

犬(足)今日はドッグランに行ってきました犬(足)

かわいいドッグランにてかわいい


オペラは・・・
ドッグラン。オペラ.JPG

とっても社交的で他のワンちゃんの中にもひとりで入っていきます犬(笑)

わーい(嬉しい顔)「よかった〜、楽しそうだよグッド(上向き矢印)クレアは??」




ぽつーん・・・最新.JPG


ぽつーん・・・・・・


わーい(嬉しい顔)クレア〜あせあせ(飛び散る汗)もっと遊んできたら〜??
でも私たちの足元から離れず・・ふらふら

向こうからワンちゃんが寄ってきてくれると、びくびくしながらご挨拶揺れるハートといったカンジたらーっ(汗)


ドッグラン・びくびく2.JPG


でも慣れてくるとお気に入りのワンちゃんを見つけたらしく・・・

ドッグラン・こんにちはぁ♪.JPG


よっぽど気に入ったのか2ワン犬犬

くんくん攻撃.JPG


くんくん攻撃ハートたち(複数ハート)をしてましたわーい(嬉しい顔)

それからしばらく遊んで気の済んだ2ワンはというと・・・




ドッグラン・ケンカ.JPG


ケンカしてました・・・

顔(汗)何もこんなとこまできてケンカしなくってもいいじゃ〜んたらーっ(汗)

そんなこんなで疲れた2人・・・

帰りの車車(RV)ダッシュ(走り出すさま)の中ではお決まりの


ドッグラン。zzz2.JPG


おやすみタイム眠い(睡眠)


今日はいつも家にいる時は見れない2ワンの性格の違いが見れて楽しかったナるんるん
またいこ〜ね〜顔(笑)














ニックネーム KAORI at 23:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

かぼちゃベッドは???

今日は雪がチラホラ降ってきました〜雪
最近また寒くなってきました(;´д` ) いつになったらあったかくなるんだろ〜雪雪

突然ですが・・・オペラはクレアが来てからもしばらくの間かぼちゃのベッドで寝ていました眠い(睡眠)
2.6A.JPG


けど・・・ある日突然かぼちゃベッドに入らなくなっちゃったんです(・・;)

あんなにいっつも入ってたのになんでー??

そしてわざわざ狭いベッドで2ワン犬犬重なって寝てます眠い(睡眠)
2.6@.JPG



そのため私もお気に入り黒ハートだったかぼちゃベッドはお蔵入り・・・ふくろ

もう使わないのかなー・・と思ってたら顔(汗)

今日一度も入ったことのないクレアが使ってたんですexclamation×2

クレアは今まで屋根つきベッドが苦手みたいで絶対入らなかったのに〜
見つかっちゃった.JPG

見つかっちゃったあせあせ(飛び散る汗)って顔してましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔)今度はクレアのお気に入りになるかな〜るんるんって思ったのに、特にそんなことはなくたらーっ(汗)

ワンもお気に入りが変わったりするのかな〜?
単なるきまぐれ??

わーい(嬉しい顔)ねぇねぇオペ&クレ、突然どうしたの??(・_・?) ハテ?
2.6C.JPG

犬犬女心は複雑なんだワン(^_・)ゝ〜〜★

ニックネーム KAORI at 23:01| Comment(22) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

だいすきな場所

最近はやっとやっとあったかくなってきたようなカンジですが・・晴れ

オペラとクレアは寒がりだからコタツが大好きハートたち(複数ハート)

いつもお部屋ではすぐにコタツにいそいそと入っていきます犬(笑)

オペラの特等席はココ〜黒ハート目がトローン・・・(。-_-。)
得等席.JPG


カメラコタツの中のオペ&クレを覗いてみるとカメラ
オペラ:あったかくってきもちぃぃ〜揺れるハートごろ〜んー(長音記号2)

こたつでごろーん.JPG


クレア:気持ちよくってもうだめ〜〜(*´ー`)

クレこたつ.JPG

わーい(嬉しい顔)くぅちゃん・・半目開いてますけど〜〜たらーっ(汗)

クレア:眠いんだから写真撮らないでよ〜眠い(睡眠)まぶし〜どんっ(衝撃)

見ないでよ・・.JPG


コタツに入るとずーっと出てこない2ワン犬犬
すっかりコタツの黒ハートと・り・こ黒ハートです(*^m^*) ププッ


ニックネーム KAORI at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする