2005年12月31日

大晦日。

今年も今日で最後になりましたひらめき
本当に早いものです〜・・・

今年は念願のワンのいる生活ができてとっても嬉しい&楽しいことがいっぱいの年になりましたぴかぴか(新しい)
今年の10月からこのブログを始めて、はじめは続くかな〜あせあせ(飛び散る汗)と思っていましたが、みなさんからのとっても楽しいるんるんそしてあったか〜いコメントを頂き、今まで続けてこれました晴れ
黒ハート本当にいつも見てくださるみなさん、コメントをくださるみなさん、ありがとうございました黒ハート

また来年もオペラ&クレアを宜しくお願いしますexclamation×2
それではみなさん、よいお年を〜かわいいかわいいかわいい
ありがとうわん.JPG

犬犬 「来年もどうぞよろしくワンるんるん

ニックネーム KAORI at 14:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

でれない・・・(・・;)

★困ったこと★

うちには困ったことがありました。
それは・・・・・・・

クレアの脱走
−=≡ヘ(*・ω・)ノ

今までオペラは広めの柵を作ってその中でお留守番をしてました。
けどクレアが来て、その柵をジャンプ&よじ登り・・脱走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)の繰り返しあせあせ(飛び散る汗)
オペラは小さいからピョンピョンするだけだったのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
それから毛布をかけて登れなくしたり柵を高くしたり色々と試したけど、ことごとくクレアはそれを突破どんっ(衝撃)して脱走っ−=≡ヘ(*・ω・)ノ

そして今回絶対に出られないようにかなり狭くなっちゃったけど、上にも網をつけることに★(何もしてないオペラはちょっとかわいそうですがσ(^_^;)
下それがコレです下

だしてよー.JPG

こんな頑丈な手(グー)ケージになりクレアも今のところ脱走してませんわーい(嬉しい顔)けど、上の網をしっかり留めてないと網を上にどけてジャンプっ!脱走してます・・たらーっ(汗)
すごすぎだよクレア・・・犬(泣)
柵のはじっこをフンフンしたりして、今日もクレアはどうやって出ようか考え中・・・(;-∀-)

みなさんのお家のワンちゃんは脱走したりしてませんかー???

ニックネーム KAORI at 23:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!

犬犬 メリクリ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさんクリスマスはどうお過ごしですか??
メリクリ.JPG


今日オペラとクレアはサンタさんとトナカイさんに変身ぴかぴか(新しい)してプラプラしてきました〜グッド(上向き矢印)
12月24日.JPG

2ワン犬犬並んでテクテクテクテク・・・・ダッシュ(走り出すさま)
途中スタバでお茶喫茶店しましたー(長音記号2)
でも・・・・・


パパ&ママ: 「さ・さむ〜〜〜ぅいぃぃぃ〜」

・・・ということですぐに退散っダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
外でお茶をするには風が強くてムリでしたバッド(下向き矢印)
カフェオペラ.JPGカフェクレア.JPG

犬犬 「パパちゃんもママちゃんもだらしないねぇ」

でもでも・・・
帰りの車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)の中ではオペラもクレアもねむねむ〜・・・
爆睡眠い(睡眠)
しかもまた重なって(*´ 艸`)プププ
ねむねむ・・.JPG

きもちよ〜く寝れて幸せそぉな2ワンなのでした・・・るんるん

黒ハートHAPPY MERRY CHRISTMAS黒ハート



ニックネーム KAORI at 22:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

もう寝ちゃうからっ

犬 クレアです。
最近オペたんの話ばっかりで出番がない・・ちょっとヤキモチやいてるんだワン
どんっ(衝撃)

そこで今日はクレアのベッドを公開〜カメラ
クレベッド.JPG

犬 これがお気に入りベッドなんでしゅ揺れるハート

で・・今日オペたんと仲良くこうやって寝てたら〜・・
仲良くzzz.JPG


「きゃ〜exclamation×2ク〜ちゃんやめてぇ(ΟдΟ‖)」
オペラが潰れてるよぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
犬ってママとパパがいうの・・(m-_-)m

そんなことゆうならパパのひざで寝ちゃうからっ
ふぅーんだ・・・
もういいもん・・
ぐぅ・・・・・・・・・
眠い(睡眠)
ふて寝だもん.JPG

わーい(嬉しい顔)ごめんねクレア、あとちょっとだけ我慢してね〜σ(^_^;)

甘えっこなクレアにはオペラばっかり〜ってなってるカモ(;´▽`A``
怒らないでぇ〜〜(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)
この後ちゃんとクレアにもいっぱいいっぱいイイコイイコしてご機嫌直してもらいましたw(゜ー゜;)w
ニックネーム KAORI at 23:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

。。ご心配おかけしました。。

みなさんご心配おかけしましたが、昨日先生に病院傷口をみてもらったところ、ちゃんとくっついているそうですぴかぴか(新しい)

かわいい励ましのお言葉をくださったみなさん、本当にありがとうございましたー!!かわいい
「ありがとうだワンるんるん犬(泣)るんるん
オペラです〜.JPG


私たちの心配をよそにオペラは元気いっぱい手(グー)手(グー)
今日も大好きなコングで遊んでて、いつものようにケージの下にコロコロー(長音記号2)っと飛ばしてしまい・・・
取れない〜.JPG

オペラ「ああ〜、また入れちゃったよぉ〜バッド(下向き矢印)
クレア「うー!このっこのっ!出てきて赤いの〜!!」

そしてそして〜・・

いつものように疲れて寝ちゃう眠い(睡眠)2ワン顔(汗)
zzz.JPG


パパさんはこの後ぜんっぜん動かないオペラにまたビックリどんっ(衝撃)
「オペラっexclamation&questionexclamation&questionって慌ててましたたらーっ(汗)
いつもオペラにだまされてる!?パパさんなのでしたカメ
ニックネーム KAORI at 23:59| Comment(10) | TrackBack(63) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

オペラしっかり〜・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

みなさんにご報告バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
こないだオペラは避妊手術をして、こないだ術後の経過を見せに病院に行きました病院
そしたら・・
そしたら・・・
そしたら〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

先生が「あれっexclamation&question

先生によると、糸で縫ったところがくっついてなくて、少し傷口が開いちゃっていたそうですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
その日にオペラは1泊入院することに・・病院
もう私たちはオロオロするばかり・・ヽ(゚д゚(゚д゚゚д゚)゚д゚)ノエエエエエ
私たちは心配で心配で、次の日にお迎えにいきました。
オペラはすごく元気で、ひとまず安心ですがあせあせ(飛び散る汗)
先生によると、こうゆうことは本当にマレで、糸にアレルギー反応を起こしたのかもしれないけど、今回はもう一回多めにヒフを取って縫っておきましたと言ってました犬(泣)
「オペラ・・何回も痛い思いさせてごめんねーー(iДi)」

今は絶対安静exclamation×2でヒフがくっついてくれることを祈ってますぴかぴか(新しい)
今はオペラが早く良くなるようにかわいそうだけどクレアとも隔離状態犬(泣)
クレアもオペラももう少しがんばろうね顔(え〜ん)exclamation×2exclamation×2

大丈夫??.JPG

ニックネーム KAORI at 00:03| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

帰ってきました〜

今日は昨日避妊手術をしたオペラが帰ってきました家

朝一番で病院にお迎えに行くとオペラが出てきて、最初はシッポがお腹のほうに入ってたけど、すぐにシッポをフリフリし始めました犬(笑)
「オペラ〜良かったねグッド(上向き矢印)よく頑張ったね〜(iДi)」

オペラはこんなカッコで帰ってきましたバッド(下向き矢印)何だかすごく病人のようなカッコです〜(m-_-)(病人ですがたらーっ(汗)
何だか抱っこするのもおそるおそる・・・大丈夫かなexclamation&question大丈夫かなexclamation&questionというカンジ病院
術後.JPG

ネットで帰ってくるかな?と思ってたのですが、ガーゼのような布でできたお洋服Tシャツ?を着て帰ってきました(先生器用〜かわいい

今日はずーっと一緒に家でいっぱいいっぱいイイコイイコしてあげましたわーい(嬉しい顔)いつもはぴょんぴょん跳ねるオペラですが、今日はさすがにおとなし〜くしてました。やっぱり傷が痛いんだろうな。。(××)
オペラは眠い眠い(睡眠)らしく、少し落ち着くとまる〜くなって寝ちゃうのでしたσ(^_^;)そこまでまるまんなくてもたらーっ(汗)
眠い??.JPG

オペラが帰ってきて興奮気味のクレアはオペラたーんハートたち(複数ハート)ってカンジ顔(イヒヒ)
でもいつもみたくじゃれるとパパママに妨害され・・たらーっ(汗)
犬 「ム〜どんっ(衝撃)つまんないっ」なクレアはだんだん眠くなり・・眠い(睡眠)
今日は2ワンで眠い一日でした( =ω=)ショボショボ
クレア眠いの.JPG

ニックネーム KAORI at 22:11| Comment(17) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

成功!!!

今日はオペラの避妊手術の日でした。

結果は、成功〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

下今日のデキゴト下
今日は12時晴れまでに病院に行って、オペラを預けました。
こっちはドキドキ失恋してるのにオペラは今から自分が何をするのか全然分かってなくて、こっちをみてシッポをぶんぶん振ってました顔(泣)何だかせつない・・
オペラ頑張って・・・・o(iДi)o・゚と先生に託しましたもうやだ〜(悲しい顔)
先生ー(長音記号1)お願いだから頑張ってください〜顔(え〜ん)オペラ頑張って〜と手術が終わるまでずっとずっと考えてましたどんっ(衝撃)

それから手術が終わる時に電話したら、先生が「無事終わりましたよ、明日迎えにきてください」って言ってくれて。。。
よかった、よかった、よかった〜exclamation×2

明日、朝一番で迎えに行こうと思いますわーい(嬉しい顔)
黒ハート黒ハート黒ハートご心配してくれたみなさん、本当にありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート

犬 「オペラたんがいないと何だか寂しい・・」バッド(下向き矢印)
寂しい・・.JPG

ニックネーム KAORI at 22:59| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

☆初ヒート☆

クレアがうちにきて初めてのヒートになりました。
オムツ姿公開〜カメラ

おむつクレア2.JPG

犬あせあせ(飛び散る汗)「ママしゃん恥ずかしいヨ、やめてよ〜」

わーい(嬉しい顔)いいじゃんクレちゃんかわいいよーピンクのパンツ揺れるハート

ヒートのせいかよく寝ます寝ます・・・犬眠い(睡眠)
(ヒートのせいじゃなくっていつもかなたらーっ(汗)
寝る2ワン.JPG
2ワン犬犬でぴったりくっついて寝てるとこがカワイイ・・・(>▼<)←飼い主バカでごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)
獅子座「ん??クレア、パンツについてるリボンがじがじしちゃったでしょ〜もうやだ〜(悲しい顔)
犬「ん?寝るのじゃましないで〜・・・眠い(睡眠)

この後クレアがおしっこしたいのに気づかないおバカな私たち・・何度もクレアにおもらしさせちゃいましたふらふら
犬 「くすん・・おもらししちゃったワン・・」「クレア〜ごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム KAORI at 23:34| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

オペラの避妊手術

オペラが12月9日に避妊手術をすることになりました!ふらふら
本当はもう少し早くするはずだったのですが、生理になってしまい今週になりましたバッド(下向き矢印)
本当は手術を受けるか受けないか、とてもとても悩みましたふらふら
もし手術をしてオペラに何かあったら・・・と考えるとΣ(T□T)
でもオペラのことを考えて、 「やっぱり受けようexclamation×2と決めました。

だんだん手術の日が近づいてきてドキドキ・・・失恋の日々です。

「オペラ〜頑張ろうね〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
DSC00088.JPG

ニックネーム KAORI at 23:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

もうすっかり冬だねぇ・・

今日はお天気が良かったので、近くの大きな公園に行ってきました〜晴れ
でも寒くて寒くて雪もう冬だあねぇ〜って実感(´-ω-`)

オペラとクレアは落ち葉の上をカサカサ歩いてくんくんしてましたわーい(嬉しい顔)
でもさむーい雪せいか、いつものお出かけよりも動きがにぶかったような・・(;-∀-)..あせあせ(飛び散る汗)
犬犬 「これ着てても寒いよ〜私たち寒がりなんだからぁ雷
冬だねぇ.JPG


でも道に落ちてるなにか顔(汗)や葉っぱが気になって2ワン犬犬とも何回も立ち止まってクンクン・・・・してましたわーい(嬉しい顔)

クレア犬 「オペラたーん、それおいしい??」

オペラ犬 「うーん、まあまあかなあ犬(足)あ、これなんかいいカンジー!」

・・・・・ってカンジでしょうかわーい(嬉しい顔)??
おいしい?.JPG


そうそう!カモさんもみましたー(長音記号2)
カモがいきなり水面をバタバターexclamation×2ってすごい勢いで移動したのでママはビックリ・・たらーっ(汗)
カモって意外と機敏小鳥ー(長音記号1)ですね(゚ロ゚屮)屮
カモさん?.JPG


いっぱい歩いて2ワン犬犬は私たちが思った以上に疲れちゃったみたいで、帰りの車車(セダン)の中ではこんなカンジになってました〜眠い(睡眠)
わーい(嬉しい顔)「普通このくらいでバテちゃうのかなぁ・・??
疲れたぁ.JPG

今日はこの後家に帰ってもこんなカンジでしたたらーっ(汗)
ママに似て体力ないね〜(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)


ニックネーム KAORI at 22:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

もうすぐクリスマス♪

もうすぐクリスマスですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この季節は街がキラキラぴかぴか(新しい)していて何だかウキウキるんるんるんるん

さっそくオペラ&クレアもクリスマスバージョンになってみました〜ヽ(。^∀^。)ノ

かわいいまずはオペラからかわいい
下   下   下

オペラクリスマス@.JPGオペラクリスマスA.JPG


かわいい次にクレア〜かわいい
下   下   下
クレアクリスマス@.JPGクレアクリスマスA.JPG


クレアが来る前にペッパラで衝動買いたらーっ(汗)しちゃったけど、
オペラもクレアもサイズピッタリでよかったよかった〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

2ワンクリスマスA.JPG2ワンクリスマス.JPG

クレア耳をフードに入れたら何だか耳の様子がおかしい顔(イヒヒ)
何だかダンボになってる??

クリスマスはこれ着てどっかいこうね〜プレゼントハートたち(複数ハート)
でもまだどこに行くかは未定・・・今年はクリスマスが土日だからどこも混むだろうな〜・・(´-ω-`)なんて考えてまだどこに行くか決めてませ〜んバッド(下向き矢印)
みなさんはどこに行かれるか決めてますか〜わーい(嬉しい顔)??

ニックネーム KAORI at 13:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 2005年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする