2005年10月31日

おいしいかな・・??

今日はオペラにおやつを買ってきましたー(長音記号2)

ペットパラダイスでにぼし味と桜えび味と迷ったケド・・・
今回はにぼし味を買ってみました猫

お留守番する時&芸を覚えてくれたらご褒美であげようかな黒ハート
(オペラはお座りも満足にできませ〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)

喜んで食べてくれるといいなーひらめき

DSC01224.JPG

ニックネーム KAORI at 20:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 2005年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

かぼちゃに・・・

オペラかぼちゃ.JPG

オペラにかぼちゃ型ベッドを買ってみました♪
これから寒くなるし雪
ちゃんと入ってくれるかどうか不安だったケド、ちゃんと入って
ホジホジしてましたるんるん



かぼちゃから・・・
ニックネーム KAORI at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 2005年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

うさぎちゃんに変身だーっ

うさオペ.JPGなよっとオペラ.JPG

今日はうさぎちゃんに変身してみました♪
なよなよ〜ってセクシー座りオペラ黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム KAORI at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめましてー♪♪

カニンヘンダックスの女の子☆2歳半のオペラです♪

初めてブログを作ってみましたーexclamation×2

ドキドキ・・・揺れるハート

オペラのことを発信していこうと思いますっ晴れ
初めてのブログでわかんないことだらけですが・・あせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしますっっっるんるんるんるんぴかぴか(新しい)るんるん
ニックネーム KAORI at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする